読めるのに話せない!?留学や英会話スクール未経験の男子大学生必見!!たった2ヶ月で日常英会話を完全マスターし、ネイティブスピーカーと語り合える『英会話フレーズ応用術』

 

 

英語を勉強してきたのに

一向に話せるようにならない。

 

「お金を払って

英会話スクールや

留学に行かないと無理なのか。」

 

そんなことはありません!

 

この勉強法さえ実践すれば、

誰でも話せるようになるんです!

 

あなたのこれまでの勉強法は

ほんとに効果の出るものでしたか⁇

 

「英会話フレーズ応用術」

 

友達追加でPDFを無料

お渡しします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

f:id:Shuxuu:20200212083659j:plain





 

 

※追加できない方は

こちらのQRコードから

追加お願いします!!

 

♦︎LINE @で個別学習相談付き!

♦︎LINE @で役立つフレーズをお届け!

♦︎LINE @で皆さんに

有益な情報をお届け!

 

〜あなたは英語が話せないことに悩んでいないですか?〜

 

中学・高校とそれなりに英語を

勉強してきたはずなのに、、、

 

大学生になって,

英語を使う授業で

全く思っていることが

言えない。

 

悔しさから、

もう一度英語を勉強することを

決意したものの、、、

 

「英会話スクールや留学に通う

お金なんてない。」

 

仕方なく独学で英語を

勉強してみるが、

三日坊主で効果も出ない。

 

”俺って英語向いてないかも

 

英語を頑張りたい

気持ちはあるのに、

どうやって勉強したら

いいのか、わからない。

 

英語が話せないと、

就活でも、就職してからも

英語に対するコンプレックスは

消えないまま

 

それは分かっているけど、

もう自分はこのまま

一生英語が話せないままだ

 

こんなこと思っていませんか?

 

f:id:Shuxuu:20191107035949j:plain

 

これは全部、僕が当時、

大学2年生の夏に

実際に感じていたことです。

 

英語の学科に通っているのに

英語を使う授業で

全く思っていることが

伝えられない

 

周りのクラスメイトに

発音を馬鹿にされたり

最終的には

 

日本語使っていいよ。”

とクラスメイトに

言われるほどでした。

 

中学・高校と

それなりに英語に力を

入れてきた僕には

その経験はとても辛かったです。

 

f:id:Shuxuu:20191107040102j:plain

 

しまいには

大学に行きたくなくなりました

 

そこで、心機一転

 

留学や英会話スクールに行く

お金の余裕はなかったので

独学で英語学習を始めました。

 

いろんな参考書に

手を出してみたり、、、

 

ネットで勉強法を調べて

それを実践してみたり、、、

 

f:id:Shuxuu:20191009175855j:plain

 

しかし、

効果が出ずにすぐに

やめてしまう

 

これの繰り返しでした。

 

~独学でも英語が話せるようになる!?~

 

しかし、

ここで転機が訪れました。

 

f:id:Shuxuu:20191107040459j:plain

 

新学期で履修した授業の

担当だった

S先生との出会いです。

 

この先生は

ずっと英語で授業していました。

いわゆるオールイングリッシュ

ってやつです。

 

海外に住んでたことが

あるんですか?

 

と僕が聞くと、

その先生から驚きの答えが

返ってきました。

 

”留学も英会話スクールも

行ったことないよ。

海外旅行は行ったことあるけどね~”

 

僕は衝撃を受けました。

 

独学でここまで

話せるようになるのか!!!

 

f:id:Shuxuu:20191009175343j:plain

 

そして、

その先生が実際に行っていた

勉強法を教えてもらい、

実践してみました。

 

騙されたと思って

本気でやってみよう!

 

これでダメだったら

もうやめよう。

 

それくらいの覚悟を持って

英語に向き合いました。

 

「大学へ向かう電車の中でも」

 

「お風呂に入っている時も」

 

四六時中、

英語のことを考えました。

 

f:id:Shuxuu:20191018053736j:plain

 

もちろんその中で

英語をやらなくなる日

出てきました。

 

そんな時に、

S先生は僕に、

「英語頑張ってるかー」

と声をかけてくれました。

 

その一言で

僕はまた英語に対する

意欲が湧き、学習を続ける

ことができました。

 

2ヶ月ほど経った時に

変化が訪れました。

 

f:id:Shuxuu:20191029132518j:plain

 

授業中に少しずつ

自分の意見が英語で

言えるようになり、、、

 

発音を馬鹿にしてきた子に

”発音上手くなったね!”

と言われるようになり

自分の英語に自信がつきました。

 

そこから

英語の楽しさに目覚め、

夢中で勉強し続けました

 

そしていわゆるペラペラ

と言われるレベルまできました。

 

そして、

海外でも自分の英語が

通用するのか

気になりはじめ、、、

 

1人で初めての

”海外バックパッカー

 

f:id:Shuxuu:20191107232745j:plain

 

それからたくさんの国に行き、

 

f:id:Shuxuu:20191108000206j:plain

 

いろんな人たちと出会い、

 

 

f:id:Shuxuu:20191108001444j:plain

 

カンボジアの子供たちと、

裸足でサッカーをやったり、

 

f:id:Shuxuu:20191108000350j:plain 

 

一緒にお酒を飲み、

 

f:id:Shuxuu:20191108001438j:plain



 

最高の経験ができました!!

 

”英語が話せると世界が広がる!!!”

 

本気でそう思いますし、

実際そうなんです!!!

 

~オンライン英会話スクールを始めたきっかけ~

 

ここから僕が

オンライン英会話スクールを

始めるきっかけとなった

あるエピソードを紹介します。

 

f:id:Shuxuu:20191018230413p:plain

 

僕には大学に、

英語に対して僕と

同じような悩みを

持っていた友達がいました。

 

彼に、「どうして英語が

話せるようになったの?」

聞かれたことがありました。

 

そこで、

減るもんじゃないしと思い

僕がやった勉強法を教えました。

 

すると、

その子もぐんぐん英語が

話せるようになりました。

 

”本当にありがとう!!”

 

f:id:Shuxuu:20191108001952j:plain

 

その言葉で

本当に自分がやりたかったこと

はこれだと確信しました。

 

僕が英語を通して

見る世界が変わったように

 

今度は僕が皆さんの人生を

変えることができたら

 

最高だ!!

 

と思ったのです。

 

そして、僕がS先生から

教わった勉強法は

 

間違いなく、

役に立つと感じたのです。

 

「留学に行かなくても」

 

「英会話スクールに行かなくても」

 

英語は話せるようになるんです!!

f:id:Shuxuu:20191108002234j:plain

 

さあ、次はあなたの番です。

 

「勉強してきたのに話せない」

 

「独学で勉強しても効果が出ない」

 

そんな経験をしてきたあなた!!

 

誰でも英語が話せるように

なれるのに、勉強法が正しくない

だけで、効果が出ない、、、

 

”そんなのもったいないです!!!”

 

時間がある大学生の今が

あなたの人生を変える時なんです!

 

英語が話せるようになって

 

自分に自信をつけて

 

就活に臨んだり

 

いろんな国に遊びに行ったり

 

あなたにも僕と同じように、

今までとは違う

世界を見て欲しい

 

f:id:Shuxuu:20191108002406j:plain

 

本気で思っています。

 

欲を言うなら

一緒にお酒を飲みに行けるような

 

そんな仲間になりたいです。

 

~僕が発信活動をしている理由~

 

僕がなぜSNSや公式ラインで

発信活動をしているのかを

お伝えします。

 

僕は、就活をして

自動車業界の商社から

内定をいただきました。

 

しかし、就職が近づくにつれ、

自分のやりたいことは

英語を教えること

だと気付いたのです。

 

しかし、なりたかったのは、

英語教師でもなく,

いわゆる大手の英会話スクール

の講師でもありませんでした。

 

f:id:Shuxuu:20191018231450j:plain

 

本当に教えたいのは

”話せる英語”

”使える英語”

なんです。

 

中学・高校で英語を勉強しても

英語が話せるようにならなかった

 

ただ英語を話す機会を

与えるだけの英会話スクールでは

英語は伸びるとは言い切れない。

 

そして、僕だけの

オンライン英会話スクール

作ることを決意しました。

 

英語の勉強法から

モチベーションの維持まで

親身になってサポートしたい!

 

f:id:Shuxuu:20191108002615j:plain

 

そして、

もっと多くの人に影響を与えたい。

 

そう思いました。

 

多くの人に届けるには

どうしたらいいだろう??

 

SNSしかないと思いました。

 

Twitter、インスタなどの

SNSだったら、ネットさえ

あれば誰でも見れるし、

いろんな人に届けられる。

 

そして、公式LINEなら

もっと近い距離で皆さんに

届けられると考えました。

 

留学や英会話スクールに

行くお金がなくても学べる手段が

ネットなのです。

 

~やるなら今しかない!!~

 

f:id:Shuxuu:20191108002805j:plain

 

なぜ今、行動すべきなのか、

理由をお伝えします。

 

大学生の特権って

なんだと思いますか?

 

それは、”時間がある”

ということです。

 

就職してからでは、時間がなくて

結局三日坊主

 

そんな事になりかねません!

 

だからこそ、

やるなら”今”しかないんです!!

 

次に、なんで無料なのかです。

今の時代、基本的になんでも

無料が当たり前です。

 

ゲームアプリでも、

お店の会員登録もそうですよね。

 

無料で十分楽しめた上で、

それでもさらに上を目指したい。

いいサービスを受けたいと

思った人が課金をするのです。

 

僕は現在、

オンライン英会話スクールを

立ち上げて、

毎月募集を行っています。

 

 

f:id:Shuxuu:20191018230413p:plain

 

そちらに関しては

有料ですが、それ以外は無料です。

 

スキルアップ期間として、

皆さんに発信活動をするとともに、

自分の英語力も上げていきます。

 

練習期間中でも本気なので、

ご心配なく!!

 

この期間にぜひ僕を

利用して見てください。

 

ぶっちゃけ

僕以外にも、勉強法を教えてくれる人

は存在します笑

 

僕がもし、あなたの立場だったら、

気になるところを数個登録してみて、

この人がいいと思ったところに

ついていきますね。

 

ぜひ比較材料に

使ってみてください。

 

~僕が提供する勉強法の内容とは!?~

 

僕が提供する勉強法は

 

”英会話フレーズ応用術”です。

 

f:id:Shuxuu:20191029221345j:plain

 

「フレーズ学習」

試したことがある方も

いるんじゃないでしょうか?

 

結局、フレーズを覚えただけでは

特定のフレーズは流暢だけど

それ以外になるとちょっと、、、

ということが起こります。

 

この”英会話フレーズ応用術”では

フレーズを利用して

英会話に必要な

 

⓵語順の感覚

⓶音の感覚

 

を身につけ、最終的には

 

”英語感覚を養う”

というものです。

 

f:id:Shuxuu:20191018054030j:plain

 

今回は、その

英会話フレーズ応用術を

全てまとめたものを

お渡しします。

 

日本でここでしか

手に入らないものです。

 

 

友達追加でPDFをお渡しします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:Shuxuu:20200212083659j:plain







 

※追加できない方は

こちらのQRコードから

追加お願いします!!

 

♦︎LINE @で個別学習相談付き!

♦︎LINE @で役立つフレーズをお届け!

♦︎LINE @で皆さんに

有益な情報をお届け!

 

 

無料なので、

あなたに得しかないです。

 

ただ、次のような人は

登録する必要がないです

 

留学や英会話スクールに行っていて

そこで効果が出ている人。

 

もうすでに日常英会話で

支障の無いレベルで話せる人。

 

多分その人たちはそのまま

その環境でやり続けたほうがいいです。

 

「頼れる人が周りにいない。」

 

「自分だけでは続かない。」

 

英語を習得して、その先に

就活、海外に住みたいなどの

はっきりとした目標がある。

 

f:id:Shuxuu:20191108003151j:plain

 

そう思っている人ほど変えたいです。

 

英語に才能はいりません。

 

しかし、サポートしてくれる人

必ず必要です!

 

S先生が、僕の英語に対する

モチベーションが下がっている

時に、声をかけて

サポートしてくれたように、、、

 

僕も皆さんの支えになりたい!

 

もし、そうなれたらとても嬉しいです。

 

LINEの悪用を心配される方が

たまにいますが、

するわけありません笑

 

どうやってLINEを悪用するのか

そんなことは僕にはわかりませんし

見当もつきません。笑

 

個人情報の管理は

厳重にしますので、ご心配なく。

 

ここまで全て本音

伝えさせていただきました。

 

押し売りはしません。

最後はあなたの意思で決めてください。

 

あなたと一緒に

人生にドラマを起こせることを

楽しみにしています。

 

 

少しでも気になった方は

こちらから友達追加

お願いします‼︎

↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:Shuxuu:20200212083659j:plain







 

※追加できない方は

こちらのQRコードから

追加お願いします!!

 

♦︎LINE @で個別学習相談付き!

♦︎LINE @で役立つフレーズをお届け!

♦︎LINE @で皆さんに

有益な情報をお届け!

 

最後に・・・

 

ここまで読んでくれて

本当にありがとうございました。

 

最後まで読んでくれただけで

登録するしないに関わらず

本当に感謝です。

 

あなたの人生が変わる瞬間に

立会えたら、幸いです。

 

f:id:Shuxuu:20191108003331j:plain

 

~追伸~

 

僕も昔、今のあなたと同じような

英語の悩みを持っていました。

 

しかし、ある先生との出会いから

この勉強法にたどり着き

英語に対するコンプレックスが

なくなりました。

 

あなたの英語に対する

コンプレックス・マイナスイメージを

全て変えてあげたい。

 

・無料なので損はしません。

・個人情報の悪用もしません。

 

あなたの人生にドラマを

起こせる手助けを全力でします。

 

ぜひ、僕と一緒に

二人三脚で頑張っていきましょう!!